• home >
  • マビノギ生活記録

メルコン in Mabinogi 全曲配信中!



三日前から動画配信が始まっております。
実際に参加された方も観に来れなかったという方も
是非ご視聴ください!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

メルコン in Mabinogi お疲れ様でした!


マビノギ幻想楽団 第10回公演
『7th Story Concert “Märchen”~キミが今笑っている、眩いその時代に・・・~in Mabinogi』

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!!
長時間の公演でしたが、
最初から最後まで皆健やかに屍になっていて私もとても嬉しかったです。
お疲れ様でした!

2012040305.jpg



私はミラ追加公演からの参加なのですが、
実は前回公演時見事にインフルエンザを引きまして・・・。
楽しむ余裕が皆無だったのですが、今回はそんな事もなく!
とても楽しむ事が出来ましたヽ(´▽`*)ノ

私、何でもそうなんですが、本番中に急激に緊張しだすんです・・・。
そんなわけでメイン姫の一番最初の出番である宵闇では
心臓が爆発するんじゃないかってくらいバックンバックンいってました(´・ω・`)
そして古井戸でテンションがマックスになると・・・・。

2012040304.jpg

このダンス本当に楽しいんですよ!
覚えるまではちょっと大変ですけども・・・。
シンクロ出来た時の感動といったら!
ダンス4で揃うと妙に動きがツボにはまってお腹いたくなります・・・w



2012040303.jpg

今回は終わったあと勇気を出してちょっと交流してみたり。
チキンなので凄くウロチョロしながらへんなこと言ってました・・・・。
お友達が森の動物達だけなもので・・・・!
そして、エリーゼに椅子と斧を渡して遊んだり・・・・(・∀・)

楽団員の方々、ノリが凄くよくて大好き!
マビノギ幻想楽団に関われたことを本当に光栄に思ってます(*ノノ)






お地蔵オンラインだった私にSSを恵んでくれたギルメンと団員のご友人に感謝!

そして、陛下とすべてのサンホラーに感謝!


次がどうなるかわかりませんが、またあの場所でお会い出来ること願って。
Danke schoen☆ミ






約2年と3ヶ月ぶりのようです・・・

はじめまして、お久しぶりです、おはこんにちばんは!
あまりにも長い間失踪していて戻るに戻れなかったディアです・・・・(´・ω・`)

だんだんとマビに入る時間が減り・・・MMLも作らなくなり・・・、
ついに去年の夏~年末にかけてはマビ自体休止してました(ノω`;)

ちなみにその間何をやっていたかと言いますと、TERAで遊んでました!
エリーンかわゆいかわゆい!
・・・・・・・・もうTERA休止してるけd・・・・・。


それでも知り合いの方がたまに来て下さっていたりしていて頭があがりません・・・。
(うーん、私ブログをやるたびにコレ言ってる気がする・・・・。
何故戻ってきたかと言いますと、、
実はミラコン追加公演からマビSHで演者をやっておりまして。
本来ならもっと前に戻ってきて宣伝しろよ!って話なのですがorz
それで、マビに戻ったので折角だからブログにメルコンが終わっての感想でもかこうかと思って!
ニコ動に公演動画が上がる前にはかきたい!←


というわけで戻ってきてみました(*・ω・*)
ちょっと前の木っ端ずかしいキャラ紹介とか整理していきたい!
キャラ情報の古さ・・・・・・・・・・(失笑



どれだけ需要があるかは知りませんが、少なくともマビのサービスが続いている間は、
MMLサイトは取って起きたいなーと思います。
ただ、いくつか曲を整理したいので(いい加減恥ずかしい出来なのとか)
一旦リンクは外します。
のんび~り期待しないで待って下さると嬉しいです(´・ω・`)


ブログは、、うん、、少なくとも課金が残っているうちはマビにinしてるでしょうし、
例え月1単位になろうとも!
年1になろうとも!(駄目だろう・・・
たまに更新できたらいいなと・・・・。
マビはいっても大抵会話だけして落ちちゃうから話題が・・・!
ツイッターでつぶやいちゃうから更に話題が・・・・!
私がんばる!('(・ω・`∩

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ディア

Author:ディア
●「マビノギ」
[メイン:ソルディア
[サブ:フィルディエ
[サブ:斎笹
[以下略
・樽鯖に生息中。
・修練には不真面目。
・MMLを書いてるか、寝落ちているかで大抵置物状態。
・お金を溜めてもすぐ使うので万年金欠。

●「TERA」絶賛休止中
[メイン:ラミディア(プリ
[サブ:フィオラ(皿
[サブ:ヴォセ(双
[以下略
・ヴェリック鯖に生息中。
・エリーンが大好き。
・プリだけど殴ります。


●リンクについて
リンクはフリーです。
相互リンクはメールやコメントなどで一言ご相談ください。
詳しくは下の記事で。
・このブログについて


●MML公開中
別サイトにてマビノギ演奏用のMMLの公開を行っています。
・MMLサイトについて
の記事から別サイトに飛ぶことができます。

現在リンクを外させて頂いています。

●ランキングに参加中
気に入っていただけたらポチっとお願いします。
mabinogi_2009_04_17_008.jpg

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベントカレンダー

最近の記事