ぷっしゅぷっしゅ

女性って怖いなぁ・・・そう思った日曜日。
春物バザールに行ってまいりました(ノω`*)

特に目当てがあったわけではなく、何かないかなーと。
結果的に小銭入れとお札入れが繋がってしまったお財布を新調できたので大満足なのですが。
が。

ワゴン台に群がるお姉様方やおば様方・・・こわすぎです・・・w
とくに高級ブランドの化粧品大安売りのワゴンの前はひどかった。
連れが女子こえぇ・・・とぼやくほどに。

そんな会場で生気を吸い取られ、遅いお昼を食べるために地下街でうろちょろしていたらなにやら人だかりが。
なんだろう、と思って近づいたらなんと!
「まなかな」がCD発売記念キャンペーンでライヴに来るとのこと!
これは見ていかなきゃとステージ横辺りになんとか滑り込んで、待つこと10分ぐらい。
出てきた二人を見た第一感想は「かわいいっ!(ノω`*)」でしたw
まながオレンジ、かながピンクのワンピを着ていて、春!って感じのお衣装。
自己紹介忘れたりとか、生ハモリとかTVとおんなじで面白いな~とそれだけで癒されていたのですが。
生歌も上手かった・・・っ!w
流石双子と言いますか、ハモリも綺麗で。
声の感じはRYTHEMに近いかも。
ほわんとしていてとても癒されました。

色んな方向に可能性を持っていて、素敵な双子だなーと認識を改め、
その日を選んで、その時間にたまたま通りがかった自分の運に感謝しつつ、
その日は家に帰ってバッタリベットに倒れこみましたとさ(・ω・;)


---

さて後半は「ぐーだらメイド参上の巻き」(マビノギ話)です。

たまたまギルメンさんとかまどでお会いしまして。
たまたま執事服を着てらしたので、ついメイド服を装着して並んでみました。
と、もう一人一緒にいたギルメンさんが・・・

掃除をして

だの

畑の世話をして

だの言うものだから、つい

mabi2-24.jpg

、。
なんてメイドだ・・・!w
まぁいいですよね、本業メイドじゃないし( ・ω・)



おまけ

初めてセイレーンDいってきました。
その服頂戴・・・!

mabi2-24-2.jpg

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ディア

Author:ディア
●「マビノギ」
[メイン:ソルディア
[サブ:フィルディエ
[サブ:斎笹
[以下略
・樽鯖に生息中。
・修練には不真面目。
・MMLを書いてるか、寝落ちているかで大抵置物状態。
・お金を溜めてもすぐ使うので万年金欠。

●「TERA」絶賛休止中
[メイン:ラミディア(プリ
[サブ:フィオラ(皿
[サブ:ヴォセ(双
[以下略
・ヴェリック鯖に生息中。
・エリーンが大好き。
・プリだけど殴ります。


●リンクについて
リンクはフリーです。
相互リンクはメールやコメントなどで一言ご相談ください。
詳しくは下の記事で。
・このブログについて


●MML公開中
別サイトにてマビノギ演奏用のMMLの公開を行っています。
・MMLサイトについて
の記事から別サイトに飛ぶことができます。

現在リンクを外させて頂いています。

●ランキングに参加中
気に入っていただけたらポチっとお願いします。
mabinogi_2009_04_17_008.jpg

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

イベントカレンダー

最近の記事