似非魔女爆誕☆

勢いでついつい描いてしまいました・・・!

dia-3.png

魔女っ子魔女っ子言っていたら、描きたくなってしまったのです。
服の配色(黒と赤)的に魔法合わせるのならFBだなーと思ったまでは?いいのですが。

火描くの苦手なんですよねorz

羽も苦手。
鎖も苦手・・・というより描くのが面倒な部類だし・・・。
苦手尽くしの絵になってしまいました(ノω`;)

そもそも、この絵を描くきっかけですが。
今、知人が作っているお話のキャラのイメージ画を頼まれているのですが。
いや、自主的に引き受けたのですけどね(ぇ
そのキャラの髪型がオールバックでして。
男の子自体描くのが苦手なのにその中でも苦手な髪型で・・・。
なかなか上手く描けなくて、

キシャーヽ(>△<#)ノ

ってなったので気晴らしをしようと。
適当にマビキャラのSD画を描く予定が
→つい構図が思い浮かんでしまい
→ついラフ画、線画が上手くかけてしまい
→珍しく8頭身で思い通りに描けてしまったものだから
→ついつい全部塗ってしまいました。

所要時間10時間ぐらい(多分)。
気晴らしと言いつつ苦手な物パレードを描く馬鹿であります(´・ω・)
でも、1年ぐらいのブランクは埋められたかもしれない(`・ω・`)

次はベルペオル水色ヴァージョンのディアを描こうかなー。
水色は氷の魔女とか言われたので、IBかな・・・?
構図は思い浮かんでいますけど・・・凍りも苦手なのよね・・・、。
どうしよっかな~・・・(-ω-;)



ちなみに、自分的にはいい出来だったので久々にFAに投げ込んできました(`・ω・`)+

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

comment

炎とかきれいです・・!

こんばんはー!
タルラークサーバーで遊んでるメイハーと申します。
いつもコッソリ見に来てますv-398

苦手といいつつ炎とかすごいきれいですよ~~~!
公式サイトで拍手voteしてきました(^^
  • 2009/03/26(木) 23:54 |
  • メイハー |
  • URL
  • [編集]

ようこそ、メイハーさん!
コッソリでも見に来てくれてありがとうございますっ
私もよく、そちらのブログにお邪魔させていただいています(´▽`*)

炎に見えますか・・・!
苦労した甲斐があります(ノω`*)
本当はもうちょっと派手な炎だったのですが、上手くいかずにこじんまりと・・・、。
公式Voteまでして頂いてありがとうございます><
またお越しくださいね^^
  • 2009/03/27(金) 08:55 |
  • ディア |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ディア

Author:ディア
●「マビノギ」
[メイン:ソルディア
[サブ:フィルディエ
[サブ:斎笹
[以下略
・樽鯖に生息中。
・修練には不真面目。
・MMLを書いてるか、寝落ちているかで大抵置物状態。
・お金を溜めてもすぐ使うので万年金欠。

●「TERA」絶賛休止中
[メイン:ラミディア(プリ
[サブ:フィオラ(皿
[サブ:ヴォセ(双
[以下略
・ヴェリック鯖に生息中。
・エリーンが大好き。
・プリだけど殴ります。


●リンクについて
リンクはフリーです。
相互リンクはメールやコメントなどで一言ご相談ください。
詳しくは下の記事で。
・このブログについて


●MML公開中
別サイトにてマビノギ演奏用のMMLの公開を行っています。
・MMLサイトについて
の記事から別サイトに飛ぶことができます。

現在リンクを外させて頂いています。

●ランキングに参加中
気に入っていただけたらポチっとお願いします。
mabinogi_2009_04_17_008.jpg

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

イベントカレンダー

最近の記事