まびらすぼすめどれー

ラスボスメドレー(full)をmp3にしてみました。
プレイヤーは右のバー内に。。


これはカットする前の「こうしたかった版」ですw
ベースの文字数が愉快なことになってますので、
マビ内で演奏することは不可能です(ノω`;)
カット+簡単にしないとベースが入りきりませんでした。
調子に乗るなってことですね、すみません。


曲順は
G1→G7→G10→G9→G11
→G1ベースにG7→G10→G9→G11の順にメロディをごちゃまぜ
です。
ごちゃまぜに部分に使われてるG7~G11のメロディは、
必ずしもメインメロディってわけではありません。
というかメインメロディつかってるのG9だけ・・・・w

G7は途中のハープのメロディを
G10はBメロ?のバックを
G9はメインメロディを
G11はメドレー内では使わなかったのですけど後半の方、サビにいくちょい手前(だったかな?)のギターメロディを
それぞれ調性をあわせたりして使いました。

予想通りかなりカオスになってくれましたw
気が向いたら聞いてみてください。
結構頑張ったのでw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

comment

おぉー、カッコイイっすね!
違和感もないし、よくできてる!
  • 2009/11/28(土) 00:47 |
  • 勇吹 |
  • URL
  • [編集]

>勇吹さん
おぉ、憧れの方からコメが><

ありがとうございます!
やりたい放題やっちゃったけど、頑張ってよかったーw
  • 2009/11/28(土) 18:44 |
  • ディア |
  • URL
  • [編集]

はじめまして ^^
マリー鯖で演奏活動をしていますランラン一座の鈴リンリンです。
こちらのMMLはステキな曲がいっぱいありますね。
規約を守って一座で演奏したいと思います。

PS:ハルホロンの王子がお邪魔所ドレミに聞こえるのは私だけ?><;
  • 2010/07/08(木) 16:22 |
  • 鈴リンリン |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

鈴リンリンさんはじめまして!
返信が送れて申し訳ありません・・・。

気に入ってくださってありがとうございます!
私は最近ほとんど入れてませんので、
是非ぜひ代わりに沢山演奏してあげてください^^


>PS:私の方ではリンク正常でした><
  • 2010/08/01(日) 00:43 |
  • ソルディア |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ディア

Author:ディア
●「マビノギ」
[メイン:ソルディア
[サブ:フィルディエ
[サブ:斎笹
[以下略
・樽鯖に生息中。
・修練には不真面目。
・MMLを書いてるか、寝落ちているかで大抵置物状態。
・お金を溜めてもすぐ使うので万年金欠。

●「TERA」絶賛休止中
[メイン:ラミディア(プリ
[サブ:フィオラ(皿
[サブ:ヴォセ(双
[以下略
・ヴェリック鯖に生息中。
・エリーンが大好き。
・プリだけど殴ります。


●リンクについて
リンクはフリーです。
相互リンクはメールやコメントなどで一言ご相談ください。
詳しくは下の記事で。
・このブログについて


●MML公開中
別サイトにてマビノギ演奏用のMMLの公開を行っています。
・MMLサイトについて
の記事から別サイトに飛ぶことができます。

現在リンクを外させて頂いています。

●ランキングに参加中
気に入っていただけたらポチっとお願いします。
mabinogi_2009_04_17_008.jpg

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

イベントカレンダー

最近の記事